2015-11-14から1日間の記事一覧

SAKURAドロップス その4(アルコール依存症の怖さ 4)

たびたびたびたび、ふなしです。 つづきです。 相方に言うところからです。 あとでって言ってるのに、相棒はいまいまいまいまと、 エイヤーーーっと、ふなしは相棒に切り出しました。 離婚って言われたら、しゃあないって思いました。 もうなんでもしゃあな…

SAKURAドロップス その3(アルコール依存症の怖さ 3)

ふたたび、ふなしです。 もう断酒前およそ3か月くらいのことの話の説明は支離滅裂かもしれません。 自分でもやめないとヤバいって、なのに誰かに正面きって「やめろ」って言われるのがコワかったんです。 でも自分も自分に言ってました。 「もう酒なんてや…

SAKURAドロップス その2(アルコール依存症の怖さ 2)

ふなしです。 こんにちは。 更新早くて、すんません。 一通りいろいろ書いたら少し落ち着くと思います。 いきなり最後の恐怖の幻覚の話を書いてしまいましたが、ちょっと思い出したことがあります。 これは今年の3月くらいからか、飲んでなくても(むしろ飲…

SAKURAドロップス その1(アルコール依存症の怖さ)

ふなしです。 そろそろ、少しずつ依存症の話をしてみたいと思います。 失敗談時代のふなしは、そうはいっても 夜飲んで翌日二日酔いで苦しむっていう程度のものでした。 なんだかんだ楽しい酒の方が多かったんです。 でも、それが急に変わってきます。 今年…