ブラックアウトはとまらない

こんばんは。

ふなしです。

 

自分のまわりって結構「酔って記憶なくした」なんて人チラホラいるんです。

前から。

翌日にそんなこと笑いながら話してたりしてました。( ̄▽ ̄)

まあ忘れる度合いがふなしなんかと比べたら大したことないのは当然でしょうが。

 

だから酒飲み時代は「記憶とさよーならー」はよくしてたけど、

こわいことにあまり気にしませんでした。

今こうやって依存症となってみると、

ブラックアウトとは、空恐ろしいことだったのですね。

 

あとは終電乗り遅れて、どっかの店で時間つぶしてるんですけど、

始発より微妙に前に店からでなくちゃならなくって、

もう駅はあいていて、始発までそのホームでジベタリアンになったこともありました。

大の大人が( ̄▽ ̄)

お恥ずかしい。

 

まあ他にも数組いましたけどね。(笑)

こういうのも今となっては「どうなんだ」って思います。

お尻も冷えますし。( ̄▽ ̄)

これからの忘年会シーズン。

まともな方が、ふなしのようにならないよう、願ってます。

 

ブラックアウトは一度なるとクセになるのか?

大昔はなかったのに、なりだしたら結構な確率でなってた気がしますので。

 

そんなもんにまたならぬよう・・・

 

断酒も更新も、つづく。

 


にほんブログ村