読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特別なんていらない

メリークリスマス!

ふなしです。

 

お酒をやめてはじめてのクリスマスです。

といっても、お酒をやめてから「特別な日」ってなんだろうって

思うようになりました。

 

勿論、もうだいぶ前からクリスマスのこの日の準備したり、

わくわくしてたんですけどね。

相変わらずだな、ふなしさん( ̄▽ ̄)言ってること滅茶苦茶だな。

 

だいたいいつも「特別な日」って「な~に飲もうかな~」

って酒をいつも以上にしこたま買って、とにかく飲んで、

最終的には泥酔して・・・

ただただ酔っぱらって終わってました。

 

元々いつもだって飲んでいたんだから、特別でもなんでもないんっすよね。

( ̄▽ ̄)いつもとなんも変わってねえつう。

 

これから年末年始で楽しい時期ではありますが、

いちいち特別である必要ってあるのかな?

 

もちろんお子さんのある家の方は大切だって思いますが、

ふなしのところなんて猫ですから

年中丸裸です。

今日が何の日かなんて、なーんにも気にしてません。

気にしてるのは人間たちだけで(笑)

※あ、ふなしは人間っすよ。念のため。( ̄▽ ̄)

 

だんだん「~だから~しなきゃ」みたいな考え方も、

酒みたく「やめたいな」って思いますが、

たびたびその手の話に関して文句を書いてますが、

相棒はそういうの大好きな人だからここは仕方ありません。

( ̄▽ ̄)しゃあねえなあ。

 

それはあわせていくってことで。

 

そんなこと言いながら、張り切っちゃったふなし。

今日は酒はないですが、なかなか楽しみです。

おい、どっちなんだよ( ̄▽ ̄)ふふふ

 

みなさんも素敵なイヴを( ̄▽ ̄)♪

サンタになる方はこれからひと仕事ありますね☆

酒臭いサンタなんてダメですよ。

 

そんな夜だからやっぱり断酒で。

更新もつづく。