宴会なんていらない

こんばんは。

ふなしです。

 

12月の忘年会シーズン、一度も忘年会に行かなかったのに・・・

( ̄▽ ̄)ふふふ

非常に楽しかったです!

 

大騒ぎもしなかったし、酒飲んだわけでもないし、

大好きなカラオケに行ったわけでもないのに。

 

家で鍋つつく方が美味しかったし、

居酒屋の座敷より、ふなしン家のコタツのが居心地良かった!

 

※但し、コタツの場合、別な意味で人間がダメになりそうになることも

( ̄▽ ̄)だっら~ん

 

今日なんて「帰りたいのに」的な感じで忘年会へ出かける人もいました。

ごめんね。

いちぬけしちゃって~ 

ふなしは帰宅組っす( ̄▽ ̄)またね~

 

もう少したったら、少しずつ周りも、

ふなしの酒のない日々に興味を持ってくれるのかもしれません。

くれないかもしれません。

これは、ふなしの笑顔にかかってます。( ̄▽ ̄)あれ?そお?

 

ま、今は興味持ってくれなくても( ̄▽ ̄)いいんです!

 

紅の豚じゃないが「飲まないふなしはただのふなし・・・」

あれ?おかしいな。

ただのふなしになっちまった。( ̄▽ ̄)ま、いいや。

 

余計なことは考えず、今はまだ自分が断酒続けていくしかないのです。

幸せそうにしていたらば、言葉より 説得力がある?

・・・はず?・・・( ̄▽ ̄)たぶん。

 

だから今日もブレずに断酒で。

更新もつづく。