秘めたる想いを言う相手は選ばないと・・・

こんばんは。

ふなしです。

 

えー、酒をやめて40過ぎてからいきなり自分探ししてます。

ただうかつに動くと酒に出戻ってしまう危険もあるので、注意も必要です。

( ̄▽ ̄)突然出てくるからなーアレは。

 

で、最近周りの人の趣味とか土日の話とか聞こえてくると、

盗み聞きしてます(笑)

そしたら気がついたんですが、

「おいおい、みんな熱弁してるけど、たいしたことやってねえじゃねえかよ」

( ̄▽ ̄)わー怒らないで!

 

要は自分が楽しく没頭できればいいんっすよね。

 

こないだ「ふなしさんって最近酒飲んでないならなにしてるんすか?」

と聞かれたのでチョイ照れで「ん?自分探し」って言ったんですが、

「へえ」ってスルーされて、若干滑った感じになり恥ずかしいままに

終わったことがありました。

 

今日そいつが「あ、ふなしさん、その後どうです?みつかったかなって思って」

えー、えー???( ̄▽ ̄)

 

あの恥ずかしい感じになった話おぼえてたのかよーヤダな。

何言っても笑われそうだしな。

この際なかったことにしちまおう。

そもそもこんな奴に成り行きとはいえ、自分の想いを話しちまったのが間違いだった。

 

ふなし「いや、あれ冗談だから」

そいつ「あ、冗談だったんっすかー。なんだー」

そいつ「いや、ふなしさんもうじき引っ越すかもとか言ったら、

みんな驚いてて聞いてないっていうし」

 

ん?( ̄▽ ̄)

は?

はあああああ?

聞いてねえもなにも言ってねえよ。

 

・・・家探しはしてませんよ。

どう聞き間違ったらそうなるのか。

( ̄▽ ̄)なんだよ、引越しって。アホか。

 

さて、気を取り直して、みんなのブログや断酒丸の掲示板でも見て断酒に励もうっと。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。