easyじゃないダンス

こんにちは。

ふなしです。

 

日帰りの健康ランドとか日帰り温泉とかみなさん行ってますか?

アレいいっすねー。( ̄▽ ̄)

いや、前も行ってましたが風呂そこそこでビール飲んでましたから。

行けるところも限られます。

電車と徒歩とかだと行きは良いけど、帰りがツラい。

 

それに風呂だのサウナだの入っておいて、帰りの駅で飲みに行っちまうという、

そこでビール飲んで唐揚げ食って、自分はタバコ吸いませんが、

飲み屋は店の中のタバコ臭すげーですから。

せっかく風呂入ったのに帰宅した時には飲み屋の臭いにまみれてて、

もはや健康とは真逆の方向へずんずんずんずんズン・・・( ̄▽ ̄)意味ねえな。

 

酒やめたら車でちょっとよさげなところ見つけて行ってます。

この間は漫画がたくさんあるところに行ってきました。

風呂の合間ビールばっかりだったのに、漫画みて水飲んで。

 

自分で本持って行ってもいいと思いました。

勿論そのまんまグーグー寝ても。

 

でもビールとか飲んでないと、眠ろうとも思わず。

漫画はいいっすね。

自分漫画の単行本1冊15分もかからず読んじまいます。

あんまりゆっくり読まないんですよ。

ま、ちゃんと読めてるかって聞かれると自信ないですけど。

本当に繰り返し読みたいのは買いますから、買って売りますから。

漫画とか雑誌はだいたい売っちまいます。

って余計な話でしたね。( ̄▽ ̄)

 

ということで、ちょっと気になった漫画を何冊も読めて、いい感じっす。

漫画はしばらくあんまり読んでませんでした。

自分の中では終わってたわけじゃありません。忘れてました。

ただまた復活があったわけです。

 

で、帰りの車とかで遠回りとかして昔のCDとかよく聴きます。

車の中で歌って帰ってきたり。※停止時横の車や対向車に注意

 

車なので重いものとか頼まれたもの買って帰ったり。

 

あと夏くらいに家にエアバイク買いました(これ言いましたっけ?)

掃除の時に出てきた商品券に少しの現金足して買いました。

数分だけ漕ぐときもあるし、テレビ観ながらとか漕ぐときもあります。

安物だけど、まあ自分たちが乗るだけだし長時間乗るわけでもないので

割とそれで使えます。

漕ぐと時間とか消費カロリーとか一応出ますし。

 自分より相棒がよくまたがってます。

 

あ、ちなみに相棒はスポーツクラブに通ってます。

( ̄▽ ̄)だからスポーツクラブで乗ってこいよ。

 

あと相棒がTRFのDVD持ってて、一緒にやらされます。

なんで一緒にやらされるのか意味わかりません(涙)

たまにふざけてランニングマンとかやってみてます。(笑)

 

無理やりやらされるのに「ちゃんとやってよ!」と怒られます。

全く意味が解りません。(号泣)

 

終わった後あの曲が頭をグルグルしています。

小室の歌詞もさっぱり意味わかりません(これはいいとして)

( ̄▽ ̄)あー疲れたぜ。

 

ま、でも相棒は楽しそうなのでいいんですかね?

ヨガもどうのとか言ってるけど、それはひとりでやってくれ。

 

こんなに家にいると一緒にやりたがるくせに、

自分と一緒にスポーツクラブに行くのは嫌みたいです。

もし行くなら自分とは別のクラブに申し込めとまで。

( ̄▽ ̄)は?どういう意味?行かねえけどさー

 

で、クラブまではまだ考えてません。

 

何故かって?自己分析してみると「何か一つのことだけ」をするのは

どうもダメみたいです。

基本続きませんから、今は続かなくてもいろいろ試してみようと!

またドケチですしね。

だからブログに「これやってるよー」って書いても

次の日にはやめてるかもしれません。( ̄▽ ̄)は?はえーな

そしたらごめんね。先に謝っておきます。

 

断酒だけは続けます。それだけは。

 

さて地獄のTRFやるか・・・相棒楽しそうだし。

 

easyじゃないダンス、easyじゃないダンス、踊る君が恐怖~

 

今日も断酒で。

更新もつづく。