勿忘草ってどんな花?

こんばんは。

ふなしです。

 

最近昔のCDとかよく聴いてます。

で、尾崎豊とか借りてみました。

そんなに一生懸命聴いたわけではなかったですが、やっぱいいです。

特に好きなのは「Forget-me-not」って曲なんですが、他もいい曲沢山あります。

 

彼の死はいろんな噂がありましたが、アルコール依存症説もありますね。

真実はわかりませんが、酒のボトル持って裸で倒れてたって言いますから、

なくはないですよね。

 

晩年は喉も潰れ気味だったと聞いたこともあるし、酒は喉潰しますし。

どっちにしても普通の死に方ではないですから。

 

今生きていたら、どんな曲作っているのだろう?

( ̄▽ ̄)んー。

 

短いからこその彼の曲なのかもしれないし、

どうだったのかなんて誰にもわからないんだけど。

 

あとはスピッツとか。

これは今日実は帰宅後チラっと健康ランドに行ったんですが、

行き帰り車走らせながらかけました。( ̄▽ ̄)きみがおもいでになる~まえに~

 

あ、スピッツだと「楓」とかいいっすね。

 

とはいえ、イエモンとかラルクとか・・・まあ聴きたいのはいっぱいあります。

ちょっと古めの。

おすすめあれば教えてください。

 

ということで、

お決まりの・・・( ̄▽ ̄)え?なに?

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

( ̄▽ ̄)あ、これか。またあした!