チョコレート逃走

こんばんは。

ふなしです。

 

さっき相棒とちょっとだけ近場に外食に出かけました。

音楽聴きたいから車で行ってきたんですが、

それにしてもまーーーーーあ口から生まれたというか・・・

狭い車内、空間の中でよーー喋りますね。

( ̄▽ ̄)せっかくのふなしのちょいチョイスCDが聴こえねえじゃねえかよ。

 

バレンタインへの文句でした。

義理チョコっつーやつです。

どこまで配るか?

そもそも義理チョコ自体をやめるか?

配るならどれをチョイスするか?など

ちょいモメしてるそうです。( ̄▽ ̄)すんませんねー

「なにしろ、あんたみたいなタイプの”別にどうでもいいのに系”にも、

結局分け与えなきゃならないからさー」とか・・・

( ̄▽ ̄)ひでーこと言うなあ。

 

そんなこと話してたら、急に過去のやらかしたことを思い出しました。

バレンタインの前日に出張があったのです。

出張先の女の子たちから、自分の職場のみんなにとチョコの箱をいただきました。

「ふなしさん、明日みんなで食べてくださいね」って。

 

「ありがとう!」とタニタ喜んで、紙袋ごと貰ったので、

カバンに入れずそのまま別で持ってました。

んで、そのまま飲みに繰り出しました。

2軒目まで確かに紙袋はあった気が・・・します。

目撃証言もあったし。( ̄▽ ̄)あの目撃証言もあやしいが。

 

しかしもうそっから紙袋の記憶はありません。

紙袋どころか紙屑ほどの記憶すら・・・

 

なんとか帰宅し、早々に寝ちまいました。

紙袋がないことも気が付かずに 。

 

翌朝・・・

な・・・・ない!!!!!!!

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

あーーーーーやっちまったー!

自分だけのならいいとして、どこのチョコなのかも確認できてねえし。

まだ店も開いてねえし。

 

おい!どうすんだよ!これ。

しかも目撃者(上司)もいたし、なくしたのバレバレじゃねえか!

( ̄▽ ̄)あーこれで女性人気もガタ落ち・・・

もともとねーYO。ヨーヨヨー(寒)

 

仕方なく、会社に行ってみんなに「猫だましにあった」と言いました。

「そゆときつかう???」

割と乾いた笑いの後に散々責められまして。

女の子にもメールで謝りましたが「やっぱー、ふなしさんに渡した私が悪かった」と。

 

あー( ̄▽ ̄)

あー

あーー

いうえお(凹)

 

相棒の話聞いて、女の子はこれだけ苦労しているのに、

自分の酒のせいで台無しにしてしまったんですね。

改めてごめんなさい。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。