怒らない技をおぼえてきた?

こんばんは。

ふなしです。

 

本日は、昼間いろんな想定外のことが巻き起こり走りに走りました。

( ̄▽ ̄)じぶん~、キャパがちっせーので想定外が多すぎるわけで~

 

その上なんの不幸か??

会議の片付けで、ワカゾーがスマホ片手にオロオロしてて。

これじゃー終わんねえよと思って手伝ったら、

パイプ椅子がたくさんはいった台車みたいなのあるじゃないっすか?

 

しゃあねえなと思いっきり引っ張ったら、突然ガーっと!

おおおおおおおさえろよ!( ̄▽ ̄)あー

挙句その台車と壁に思いっきり挟まれ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

おい!おっさん”一反木綿”みたいになるところだったよ!!!

 

あのワカゾーめ!くねくねしやがって。

微妙にシャツも汚れたじゃねえか。とれんのかよ、オイ!

しかしこんなことで苛立ってはならぬ・・・

 

アンガーマネジメントだ!1.2.3.4.5.6

怒り指数は3くらいか。たいしたことねえ。

 

( ̄▽ ̄)ひぃひぃふぅーみーよーぐると

 

で、ヨーグルトといえば朝食につけてたんですが、

(朝食は自分が用意してます( ̄▽ ̄)ははん パン食だけどね)

相棒が「ヨーグルトって夜食べたほうがいいらしいよ」と。

 

こまったなー 朝ヨーグルトだから楽だったのに。

ということで、バナナかキウイか迷いましたが、

キウイを半分に切ってスプーンつけて出してみました。

じーっと見てたら、食べました、相棒。(犬の観察日記かよ!)

 

本日は健康ランドではなく、読書しようと思ってます。

で、なんだか大変だったなーと、さっき今日の歩数確認したら

なんと2万歩。ほんとか?なんか動いたなー

 

いろいろありましたが、最終的には良い日であり、

つまらないことで怒らずにいて良かったと思うのであります。

( ̄▽ ̄)食事のバランスで怒りっぽくなくなるのかね?

みなさまも良い月曜日の夜を。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。