短めですが

こんばんは。

ふなしです。

 

ついこの間なんとなく自分でも道が見えてきたかなと思ったけど、

やっぱりちょっと何かあればオタオタしてしまいます。

( ̄▽ ̄)もっとビシっとしろー

だけどそこに酒が飲みたいは絡まなくなったし、それはいいことだと思うようにしよう。

 

ちょっと相棒が体調崩しまして、看病なんて大袈裟なものではないのですがしつつ、

心配しておりましたが、だんだん持ち直してきたようです。

 

酒を飲んでしまえば、自分は一瞬で本当に使い物にならない人間となってしまうわけで、こうやってしっかり心配したり、空いてる時間で家のことを代わりにやったりなんて出来なかったと改めて思うわけでして・・・

 

具合が悪くなったときに助け合い支え合ううちに家族って出来上がっていくんだろうなとかいまさらながらしみじみしておりました。

 

そしてそういえば自分風邪すらひかなくなったなあと。

ちゃんと食べて寝ているからだと思いますが、ありがたいことです。

( ̄▽ ̄)バカはなんとかともいうけどな・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。