勿体ないけど捨ててしまおう

おはようございます。

ふなしです。

 

今日から4月ですね。

というか、今日は何の日でしょう?( ̄▽ ̄)ふふふ

楽しいギャグになる嘘を考えて一日笑いましょう。

自分はなーんっも考えておりません。

( ̄▽ ̄)えー

 

3月は珍しく忙しかったっす。

いつも暇なのにさ。

相棒もちょっと色々あって、

自分御得意のテンパりモードも出そうになりつつ、冷静に、冷静に。

ヒーヒーフーミーヨーグルト( ̄▽ ̄)

 

もうちょいこんな状況も続きますが、まあ多かれ少なかれこの時期は皆さんそうなのかもしれないですね。

 

なんとか3月中に一年のまとめ~みたいなこと書きたかったので、

それも書いてみましたが、ちゃんと書けたかな?

 

断酒は一人でやるものですが、決して一人ではできないというのもよくわかった一年でした。

やっていることは同じ酒をやめることでも、皆さんそれぞれが一人一人思いを抱えていて、一日断酒をしているのだなと知ることも出来ました。

 

これからも一日、一日です。

 

で、最後の酒との切り離しは花見です。

( ̄▽ ̄)素面で花見!

 

うまくいきますかどうか・・・

なーに他人事みたいに書いてるんだよ( ̄▽ ̄)いかせるんだよ

 

ただ最近は酔っぱらって騒いでいる人たち見ても羨ましいとは思わなくなりました。

 

こんなこと言ったら都合のいい野郎って言われると思いますが、自分がそうやって酔っぱらって騒ぐのが楽しくて仕方なかったことも嘘みたいにも思える日があります。

これはよくない考えなのかもしれないですが、反省は必要ですし。

酔ってワケわかめになっていたことは、忘れてしまってはいけないんですけどね。

ただ「酒=楽しい」というところからは引越し出来た気がします。

 

もいっこ、心のどこかに残っているのは「酒=ラク」

これはそういう考えがあると頭に置かないと突然飲んでしまったなんてことになりかねません。( ̄▽ ̄)あー

 

これは自分が勝手に思っていることですが、酒そのものだけでなくて酒に関連するものがあれば、もったいなくても捨ててしまった方が良いと思います。

あくまで自分の物に関してですが。

もったいないから飲んじゃったはダメっすよー( ̄▽ ̄)

 

そんな感じで、4月も変わらずいきましょう。

 

せーの!

 

今日も断酒で。

更新もつづく。