365日

こんばんは。

ふなしです。

 

酒やめて365日です。

ただ今年はうるう年なので、断酒継続一年となると366日かな?

 

 

断酒は競争ではないですね。

決意した日が今日の人の方が昨日の人より一日遅いだけ。

 

ゴールは今日一日、また明日スタートを切る。

 

決して慢心しないように・・・

 

同じ一日、一日ですが、何を見て何を感じるか

回復のために、どこを目指しているのか

 

断酒で自分の心に自信を回復させるのはいいことだけど、

人に対しての思いやりを失ってしまっては意味がない。

 

過去に失敗してしまった紙飛行機

どこをどう折りなおしたら、今度は素直にきれいに飛んで行けるのだろう?

 

少々不細工でも素直な気持ちで誰より丁寧に折っていこう。

 

www.youtube.com

 

「その距離を競うより   どう飛んだか  どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ   さあ 心のままに 365日」

 

今日も断酒で。

更新もつづく。