参考にならないかもしれないけど・・・

おはようございます。

ふなしです。

 

「自分だけは違う、一緒にするな」と思う反面「みんなと一緒でないとなんか不安」

例えば回復の速度、回復の仕方など。

 

難しいのは「こうでなきゃいけない」「白か黒か」がよくないと言われつつ、

「こういう方法でないと回復はない」と言われること。

 

自分はあまり従ってませんので、いつスリップをしてもおかしくないのかもしれません。( ̄▽ ̄)こわいこわい

 

ま、そんな自分の考え方の方法の一つなので、アテにはなりませんが。

 

「自分もそうかも、結局一緒かも」と思いながら別の場面では「なんかみんなと違うけど、一緒でなくても大丈夫」と思うように過ごしてます。

 

酒も「飲みたいけど飲めないんだ」と思うより「飲まなくてよくなったんだ」と自分で自分に言い聞かせてます。

 

自分洗脳( ̄▽ ̄)ってやつか??? 洗うほど脳みそねえだろー

 

ところで最近キ〇ンのグリーン●ベルの「飲んじゃいなよ」ってアレ。

あのCMはケンカ売ってるのかって思うけど。

( ̄▽ ̄)チャンネル変えろ!のまねーよ!

 

まあ、そういうことでいちいち反応しているようじゃあ、まだまだッスね。

自分も。

( ̄▽ ̄)あーー

 

でも酒ブログの調子がちょっと戻ってきた!

( ̄▽ ̄)言うほど戻ってねえだろー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。