やっぱり脳がね・・・2

こんばんは。

ふなしです。

 

ここ数日小さいながらも問題がいくつも出てきた時、改めて自分の脳はやられてるんだなと思い知らされました。

元々が大したことありませんから、なんでも自信満々にやってきたわけじゃありませんが、前に出来たことがスムーズに出来ないとか、ちょっとしたことで「あれ?」となってしまい、さっき確認したばかりなのに、また確認しないと不安になってしまう。

( ̄▽ ̄)あー

 

表面上はヘラヘラして聞きなおしたものの、相当ショックでした。

 

ただこればっかりは仕方ないので、もうこれ以上悪くならないように、

酒飲まないと改めて。

 

もうこうなったら恰好とか気にしてられません。

新入社員並みにノート片手に。あとやたら写メとか撮っちゃったり。

録音とかしたらさすがに怪しまれるか( ̄▽ ̄)

 

案の定「なんだ?文春か?」とか言われました。

( ̄▽ ̄)いや、自分レベルだと東スポか?

 

また、どうも突発的なことが2,3個重なったりすると、やたらテンパります。

このテンパりが余計に悪く行ってしまうんでしょうけれど。

( ̄▽ ̄)落ち着け、ひーひーふーみーよ~ぐると

 

そんな奇怪な行動をしつつ、だんだん落ち着けました。

ちょっと疲れた一週間でした。

昔は金曜の夜はとにかく飲み明かすぞーっていうのが楽しみでしたが、

今は金曜こそ早めに帰ってボーっとしながらも、いろいろ振り返ったり、

足りないことをしたり時間の使い方も変わりました。

 

どうすればうまくいくのかはまだわかりませんが・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。