まだまだ、長い道のり

こんばんは。

ふなしです。

 

少しテンパった数日間でした。

自分ではそこそこは脳も回復してるよなって少しは思いたかったけれど、

前のようにいかないことも多くて何倍も疲れた感じです。

 

でも終わって何が飲みたいとかはなかったです。

( ̄▽ ̄)ホッ

酒だけでなく、何か特定の物を食いたいとか飲みたいとかは思わなくなりました。

 

最近読んだ本が面白くて、これは断酒とか全然関係ない本ですが、

時間が空いたときとか楽しく読んでます。

疲れているときには好きなもの読んで好きな音楽聴いてよく寝て、

余裕がある時にはブログのためになるような本とか勉強になるものを読むなど、

時間の使い方もまた考えて変えていけたらなって思ってます。

 

ブログの友達もみんなそれぞれ。

やりたいこととの向き合い方とか考えている人もいて、自分も今はそんな感じです。

 

なにしろ酒にしか興味が持てなかった自分ですから。

他に目が行くようになったということは素直に喜びたい。

まだまだ長い道のり。

 

一歩一歩の一歩が大股にならぬよう、今までと変わらず今日を大切に。

 

それでは金曜日ですので、みなさんご一緒に。

( ̄▽ ̄)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。