ぼったくりバー

こんばんは。

ふなしです。

 

酒やめてから一年以上、全く行かなかった店のママさんからいきなり連絡がありました。

酒やめたもなにも言わず突然行かなくなったから気にはしてくれていたそうで。

( ̄▽ ̄)あら、すんません。

とはいえ、酒をやめたというのは誰かしらには聞いていたようです。

とはいえ、ふなしくんのことだから酒をやめたのをやめてすぐ来店すると思っていたらしいです。

とはいえ、随分来ないうえに、その誰かしらも最近来店しないそうで。

携帯で連絡しても返事がないとか。

( ̄▽ ̄)しらんがな。

 

誰かしらは2,3人候補はいますが、それがどの誰かしらかは言えないと。

だから誰かしらチーム全員と今度来てくれとハスキーボイスで迫られました。(笑)

( ̄▽ ̄)だから、しらんがな。

 

社交辞令というかご挨拶というか・・・

「酒飲まなくてお金も払わなくてもいいなら今度時間空いたら顔出しますねー」と言ってみたら「お酒飲まなくていいけど、お金は払ってねー」と言われました。

絶対いかねーよ( ̄▽ ̄)ぼったくられる。(笑)

 

なんかボトルも10本入れたら次の1本はただとかいって、9本から全然動かず。

何度聞いても「あと1本!」

結局30本くらい入れないとただにならなかったし、しかーもボトル入れてあるからって理由だけで行くと絶対「この前誰かしらがきて飲んでったから」ってボトルの酒が激減してたからなー

カラオケも3曲くらいしか歌ってないのに20曲くらいカウントされて。

武道館ライブかよ。( ̄▽ ̄)

酔っぱらいだから相当舐められていたんでしょう。

 

今日は別のこと書きたかったけど、酒の失敗というか随分と無駄な金使って、

しょうもなかったなあという過去の反省も込めて書いてみました。

 

店?行くわけがありません。( ̄▽ ̄)あんな経営してて潰れないようにね

 

では、花金ですのでみなさんご一緒に。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。