ブログ不振

こんばんは。

ふなしです。

 

最近ブログ毎日更新が割と大変です。

( ̄▽ ̄)しらんがな。

作家先生の気持ちがよくわかります。( ̄▽ ̄)はー??

 

が、別に書くのは嫌いじゃありません。

( ̄▽ ̄)で?

 

というのも、何故かといえば、最近依存症関連の本とか読まなくなったアリサマ。

というのも、自分が読みたい本ばっかり読んでいるアリサマ。

というのも、夜はスカパー契約しちまったので、野球ばっかりみているアリサマ。

というのも、挙句自分のブログで他人様を励ましたいだの、

少し勘違いしていたナニサマ。

( ̄▽ ̄)まだ言うんか。しつけーよ。しらんがな。

 

でも不振ではありつつも、四の五の言わず更新していきたいとは思っています。

一応休みもたまに入れつつ。

( ̄▽ ̄)年休かよ!

 

回復というのは毎日進んでいくだけでなく、立ち止まったり後退するもので、

立ち止まるくらいならいいけれど後退した時、結構考え込んでしまうなと思います。

 

でも前進あるのみというのは良いことかもしれないけれど、前しか見ていないことになり、周りが見えていないとも言えるわけで。

 

迷ったら木を見て、ちゃんと森も見よう。

( ̄▽ ̄)空も見よう。

 

今日も断酒で。

不振ながらも、更新も続く。