あきらめず

こんばんは。

ふなしです。

 

自分に何が足りてないか。

わかっているようで、どこまでわかっているのか?

なんとなく最近同じところをグルグル回っているだけの気がして。

あ、自分のペース最優先で、受ける相手の状況を考えてきれていない。

・・・。( ̄▽ ̄)あー

 

ブログに関してもそうなのかもしれない。

これが誰がみるかがはっきりしているメールみたいなものなら、その人のことだけ考えればいいんだけど、あと旅行記みたいなブログなら好きなところに行ってうまいもん食ったでいいのかもしれないけれど、自分で断酒ブログをしようと書いているのだから。

 

球を受け取る相手がとりやすいように投げ、相手の投げるボールもよく見る。

自分が投げることばっかりに精いっぱいじゃあねえ。

一日一回放ることばかりに気を取られ、丁寧に書けていたのか?

( ̄▽ ̄)その前に相手のミットもボールもなんも見えてねえんじゃねえの?

自分ばっかりじゃなかったか?

( ̄▽ ̄)・・・なんも言えねえ。

 

断酒と同じで。

まずいかなと思ったことは諦めないで何度でも戻ってやり直す。

 

とはいえ、根っから染みついちゃってるんだろうから、

なかなか抜けきれないんだろうけれど。

 

ポケモンGOやってる人みたいに、グルグルまわるのかもしれないけど。

 

「もうやめた、いいや」じゃなくて。

何度でも。

そこはエンドレスで。

 

あ、自分ポケモンGOはやっとりません。

( ̄▽ ̄)しらんがな。

 

今はまだやり直しの途中です。

って、一生そうなんだけど。

あまり出来は良くないし回復も遅いですが、せっかくのご縁、見捨てず見守っていてください。よろしくお願いします。

 

今日も断酒で。

更新も続く。