魔女

こんばんは。

ふなしです。

 

相棒(自分の嫁さん)が飲み会で帰り時間が読めないということで、迎えに行く約束をしてました。

 

そこの店の人は元々知ってる人ってか自分元常連でかなりのお得意様だったと思うのですが(こないだの烏声のママの店とは別)、自分が挨拶くらいはと店に入ると「あー!!車はそこのコインパーキングとめればいいし、後で代行呼べるし、ちょっと飲んでくでしょう?」と真顔のキンキン声で言いました。

( ̄▽ ̄)へ?

 

( ̄▽ ̄)は?ド平日に代行とか頼んでどうすんだよ。

 

ただお恥ずかしながら、常連の店だったので、たしか前そんなこともあったような記憶もうっすらよぎりました。

( ̄▽ ̄)そんなわけわかめな人間だったんだぜー ふなしさんよー

 

キンキンママは魔女のような方でいつも紫っぽい服を着てます。

そんなこたあ、どうでもいいんだよ( ̄▽ ̄)

かなりしつこかったが、そんな脅しにもめげず無事に姫様を乗せ帰宅いたしました。

( ̄▽ ̄)あーこわかった。

てか、過去どんな店で飲み歩いてたんだっつう。

ま、相棒も魔女ママ好きみたいだが。

 

今日は平和に過ごしたいです。(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。