これでもだんだん落ち着いてきてはいる

こんばんは。

ふなしです。

 

落ち込んでるとかそんなんじゃないんだけど、いろいろありますな。

断酒のことでなくても、仕事のことでなくても。

次から次にいろいろありますわー

 

そんなこんなで、考えなきゃいけないことがあるんだけどって、頭がまわりません。

( ̄▽ ̄)頭回らないのはいつもだろー あー

 

なかなかむずい!( ̄▽ ̄)。。。

 

でもそこから自分で「まずはどこをきっかけにしよう?」とか「何から手を付けていくか?」とか「わからないことはどんな人に相談しよう?」とか「どんな勉強したほうがいいか?」とか・・・

( ̄▽ ̄)とかとかとか

 

そう考えていきながら手を付けていく、うまくいかなかったらまた何がよくなかったのかなと考える・・・そしてまたやってみる・・・

 

繰り返し、繰り返し。

 

1があって2があって3がある。

その先にゴールがある。

0かゴールかだけじゃない。

 

それがわかっているから無駄にパニくることなく、慌てることなく。

 

そんでもって。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。