オリンピック

こんばんは。

ふなしです。

 

オリンピックもはじまりましたね。

今回の注目選手はいまいちわかってませんが、お馴染みの顔ぶれも多いですね。

 

子どもの頃は、ただ才能のある選手が実力発揮できるかどうかってことしかわからなかったけれど、大人になってその位置にいることがどれだけの努力なのか(実際にはわからないけど)その中には我慢もやり直しも悔しさや工夫、期待に応えるというプレッシャーなどもいろいろ混ざっていて・・・

 

そんな競技をみて力もらいたいなって思います。

 

始まる前は治安の問題とかいろいろ騒がれてましたが大丈夫でしょうか。

 

平和にフェアな闘い楽しみです。

 

サッカーはああなりましたが( ̄▽ ̄)まだ終わってねえぞ。

 

ということで、

 

今日も断酒で。

更新もつづく。