自分の飲酒欲求を考えてみて

こんばんは。

ふなしです。

 

自分はまだ飲酒欲求はありますね。

といっても毎日じゃないし、「飲みたくて仕方ねえ」的なものじゃありませんが。

 

「どうしても飲みたい」「飲ましてくれ」という強い飲酒欲求はありませんが、

ふっと飲んだ時の「あーあの時こうだったな」なんてのはあります。

このふわっとしたこれが割と要注意だと最近感じます。

どっかふわふわしてますから。

 

なにしろ「ふっと思い出す→不思議と酒の良い部分しか思い出さない」ので注意というか。

 

なので、その後はちゃんと酒の失敗を振り返ろう。

( ̄▽ ̄)いたい、いたすぎる、やっぱのめねえよ

 

飲酒欲求にもいろいろ種類があって、消えたり出てきたりはしてますが、

それともうまく付き合っていけたらいいですね。

 

そんな感じではありますが。

すっきりしなくても四の五の言わず続けていくしかありません。

( ̄▽ ̄)へい!

 

今日から夏休み!!

GWは振られましたが、夏休みは相棒が遊んでくれそうです。

( ̄▽ ̄)らんらん

このノリで飲まないように。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。