月曜と台風と酒

ふなしです。

 

オリンピックも終わり、高校野球も終わり、と思ったら台風が来ましたね。

で、プロ野球観る方はご存知だと思いますが、月曜日は基本野球はありません。

 

まあ高校野球は元々昼間にやるものだから関係ないとして、今回はオリンピックもなるべく早朝に起きてはみましたが、あまりみれませんでした。

個人的に水泳は好きなのでハムスケとかは目覚ましつけてみてましたけど。

あ、ポケモン内村もみたな・・・ あ、愛ちゃん・・・あ、レスリング、

あ、陸上もすごかったっすね。

( ̄▽ ̄)てめー、結構みてんじゃねえか。

 

しかし夜通しはリームーです。

夏休みもかぶりましたが、もはや夜中ずっーとは起きられないカラダになってました。

もう早寝、早起きの爺さんの体です。( ̄▽ ̄)あー

 

 

で、別に早寝早起きを書きたかったわけではなく・・・

( ̄▽ ̄)そなの?

 

月曜日で台風となれば「月曜で元々店はすいている」「台風だから電車の時間が読めない」となれば「よし!こうなったら!」と張り切って飲み行ってたなあと。

( ̄▽ ̄)なんで、そうなるの~?

 

それが時間を無駄にはしない楽しいことだって思い込んでました。

( ̄▽ ̄)結局酒中心なんだよな・・・なんだかんだ

 

月曜と台風と酒。

昨夜は部屋とTシャツと断酒。

3日酔いどころか、もう酔いません!

若い人にはわからんか( ̄▽ ̄)右の眉毛がどうのこうのって歌

 

酒を飲んでいた時には、金だけではなく大切な時間も捧げていた。

 

もう帰ってこない時間を無駄にしないために・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。