一日断酒だけは変わらずに

こんばんは。

ふなしです。

 

どんなに好きなものだったり人がいても相手がそう思わなきゃとんだ迷惑ですよね。

相性が悪い場合もあります。

 

酒がそうだったんだろうなって思います。

 

ある時は悪魔なんて書いちまっているけど、そればっかりだと自分の人生半分近くが否定となっちまうし、良い時もあったけど、やっぱり合わなかった。

 

たまにふっと現れるけれど、大昔好きだった人のように、今実際やってみたら何も噛み合わなくなっているのだろう。

 

結局今自分は酒をやめていて、これからもやめることを続けていく、

その道でいろんな方の気持ちを知ったり勇気を頂いたりあるんだけど、

どっかで迷ったり困ったりしても「一日断酒」だけは変わらずに行こう。

 

※( ̄▽ ̄)あ、最終回ではありません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。