結局はそこ。

こんばんは。

ふなしです。

 

今更ですが、シン・ゴリラ・・じゃなかった、シン・ゴジラみてきました。

( ̄▽ ̄)4Dで~

おもしろかったですよ。

映画も、4Dってやつも。

まあ2時間ゴジラの会議って感じですけど。

( ̄▽ ̄)へ?なんだそりゃ。

おもしろかった。

 

前は映画館もルービー飲んだりしてました。

( ̄▽ ̄)まーったそういう話・・・

酒のない映画館とかテンションさがったりしてました。

酒を飲んで映画・・・寝たりもしてました。

 

どこいっても、なにしても、自分からはそんな話しか出てこない。

 

自分のありとあらゆるものが酒中心にまわっていた。

なにしろ酒優先になっていた。

 

酒と自分を切り離していく中で、いろいろ見えてくるんでしょう。

 

断酒して500日。

ここ2週間くらい「自分の今の飲酒欲求」をとことん考えてきました。

「そこまで考えることねえんじゃあねえの」って感じですが。

しかしそこまで考えたおかげで、なにか一枚脱げた気がします。

 

自分は何をするにしても、とことん納得いかないと次に行けない人間なんだなと。

今更気がついたというか。

( ̄▽ ̄)自分のことながら、いちいち厄介なやつだなと思います。

 

ゴジラの会議じゃないけれど、自分一人で「断酒会議」していたのかな。

2週間くらい。

 

で、結局は今日一日飲まないことの繰り返し。

それだけ。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。