断つ、捨てる、離れる

こんばんは。

ふなしです。

 

気がつけば10月も半分過ぎましたね。

それにしても珍しく、今、い、いそがしいっす。

( ̄▽ ̄)あー

アッポーペン

 

断酒仲間さんの皆さんもお忙しい方も多いみたいですね。

 

ところで断酒仲間さんで、断捨離されてる方の動向が気になったりしております。

自分もまだいろいろ捨てたいんですが、デカいモノだと金かかりますよね。

調べないといけないっすねー

ここら辺は、ちょいと落ち着いてからですが。

 

それにしても断酒という「断」をしていると、ビンだの缶だののゴミが物凄く減りますね。

あの頃は飲む量凄かったし、すぐに瓶や缶がたまってました。

 

断酒後は、酒飲むのに使ってたグラスやワインあけるやつとか、氷のやつ

( ̄▽ ̄)名前がわからん

去年はいろいろ捨てました。

 

断酒するだけで金も使わなくなるし、なにしろ要らないもの買わないようになります。

断捨離にもとってもいいです。

心のスッキリ感も何とも言えないです。

 

酒を断つ、捨てる、離れる・・・

( ̄▽ ̄)なんっか・・・無理矢理感満載な日記だな

 

なんか、すんません。

 

ペンパイナッポーアッポーペン ( ̄▽ ̄)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。