こんなの見つけました。

こんばんは。

ふなしです。

 

こんなの見つけました。

「酒を止めれた奴はなんでやめれたの?」

 


 

 

禁酒や断酒ブログしてる方で、飲酒に疑問持ってすぐ勉強してやめられてる方もいます。

そのまま構わず飲み続けてしまえば「はい、依存症」となってしまうのかもでしょう。

・・・が、そうやって気づいて酒のない人生へ自分の力で切り替え出来るうちにやめている方も多いと思います。

 

「やめられるなら、やめとけ」

「肝臓は消耗品」

「麻薬と一緒」などなど

 

コメントのどれがあっているかいないかは別にして読んでみるとなかなかおもしろいです。

興味あればスルッと読んでみてください。

( ̄▽ ̄)スルっとスルーしてもいいっすよー。

 

関係ないけど、Qさま面白いっす。( ̄▽ ̄)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。