ラーメン別腹パラダイス

こんばんは。

ふなしです。

 

酒飲んでた時にどのくらい金使ったか。

自分は凄いっすよ。軽く倒れそうになります。(笑)

 

とはいえ、まあ20年以上かけての額なので、確かにそんくらいにはなりますよね。

酒の1LDKマンションでもせっせこローンで建てた感じでしょうか。

( ̄▽ ̄)思いっきり幻で健康害しただけで、すっかり消えてますけれど。

 

飲み会なんて純粋な酒だけの金だけではなく、終電以降も飲んでお偉い方と一緒の時ならタッケンなんてある時もありますが、ほぼ自腹でタクシー代なんかもバカらしい位に使ってました。

 

あとは、ほぼ記憶ないところのカラオケだの(これがまた高い)、締めのメンラー

 

「おいしいものは脂肪と糖で出来ている」なんてCMありますけど、

散々飲んでる時にはつまみもロクに取らないで、最後満腹中枢もぶっ壊れてカロリー高い炭水化物系に走ります。

 

これって理由はちゃんとありまして、酒飲んで頭がぶっ壊れているので、脳が「飢餓状態」と勘違いするようです。

 

なので「ラーメン別腹」なんて、わけわかめな事態になっちまうわけで。

酒飲んでる時と同じで、そん時はパラダイスなんすよね。

 

ついでに餃子とかも頼んでたようで、写メまでしっかりとってたりね。

あ、勿論しっかりビールかレモンサワーとかも一緒に頼んでたようですね。

 

食ってから慌てて次の日胃薬だのトクホの茶なんて飲むくらいならば、酒も食事ではない締めという名の偽パラダイスラーメンも体に入れなきゃいいだけです。

( ̄▽ ̄)そんだけでした。

 

ラーメン、タンメン

( ̄▽ ̄)僕イケメン・・・かどうかはわからんが。

面白くもないのにまだしぶとく残ってるな、あいつとオッパッピーは。

 

ちなみに焼き鳥同様、なんか飲まなくなったらラーメンあんまり食わなくなりました。

味覚とかも変わるんですかね?

 

今日も断酒で。

更新もつづく。