実家にて

こんばんは。

ふなしです。

 

今日は実家で修理してもらうところがあるからと立ち合いに呼ばれてました。

昼過ぎに無事に終わったので、ついでに片付けもしてきました。

エアコンの掃除もしまして、少し早いですが、親はもう腰とか膝痛くてって感じなんで、コタツ組み立てといたり、厚めの布団や衣類ケースなども棚の下の段などにおろしてきました。

とても喜ばれました。

( ̄▽ ̄)大したことしてないけど、親に喜ばれると嬉しいですね。

 

そんな感じで、野球観て過ごします。

( ̄▽ ̄)かあちゃんがワーワー言ってます。

 

ってことで、断酒の話はありませんが・・・

勿論飲まずに過ごします。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。