力の抜きかた

こんばんは。

ふなしです。

  

「リラックスしてくださいね」と言われて「はい」と言ったものの、逆に妙に緊張してしまうようなことってあります。

あ、実際にそんな人も多いみたいですけどね。

 

「力をうまく抜く」ということに対して、今になっても実際はどうやったらいいのかわからないというのを今さら聞きにくいです。

( ̄▽ ̄)シャイなおやじさんなんで。

 

ということで、調べてみてブログに書こうとしていましたが、

ふな仕事で今晩中にやることが急に出来ちまって、(大門美知子も録画します)

本日は「どうやったらいいんすかね~?」的な感じで投げかけたまま終わってみます。

すんません。

( ̄▽ ̄)はあ?

 

いや、また続きます。

つか、なんか知ってたら是非教えてください。

 

中途半端で申し訳ないです。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。