ブログ、明日で一年

こんばんは。

ふなしです。

 

早いもので、明日ブログを書き始めて一年になります。

 


まあ、断酒すぐでもなく、断酒して7ヶ月経ってからぼんやりはじめたブログです。(笑)

 

いろんなことは明日書くとして、数日抜けはありますが、なんと基本毎日書いてました。いやー自分ながらにエライ!

( ̄▽ ̄)そんなつもりもなかったのに~

 

どっから見直そうか?と何度も何度も思っって

とにかく一年間は頑張ろうと思ってました。

 

ので、明日で一年。

こっからは特に毎日更新ではなくしようかなと思ってます。

内容もなくなってきてるので。

 

・・・とはいえ、やってみないとわからないし、明日は普通に書いて、

明後日から11月はテストで好きなペースで書いてみて先を考えようかなと。

また毎日に戻すかもしれないし。

( ̄▽ ̄)これからもよろしくお願いします。

 

 

今日も断酒で。

更新もつづく。