小さな良いことをさがしていく

こんばんは。

ふなしです。

 

正月は周りに酒もチラホラみましたが、なんだか順調に終わりました。

とはいえ、自分に完治はありませんので引き続き酒のない一日、一日でやっていくわけですが。

 

「酒をやめて良かった」と小さな良いことでも気づき大切にしたい。

「そんなんで断酒が続くってことじゃない」ってのは勿論そうなのかもしれないですけど。

 

小さな良いことに気がつけるようになれば、

嫌なことばかり探しだす癖から少しずつ離れていけることになると思います。

 

まあそんなこと言いながら、まだまだ全然出来てないんですけどね。

嫌なことをがあれば、いちいち凹んだり。まだまだっす。

( ̄▽ ̄)あー

 

そんでもなるべく小さな良いことをさがして。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。