花粉症

こんばんは。

ふなしです。

 

自分花粉症ではなかったんですが、ここ数日「あれれ?」って感じです。

 

「しっとり系」のティッシュっていいっすねー

今まであんまり使ったことなかったっていうか、使っても「あーしっとり」くらいでしたが、鼻の調子が悪いと「あーしっとりうっとり」です。

 

一緒にやっている人が「酒飲むと鼻水もピタっととまるよ」なんてワケワカメなこと言ってました。

( ̄▽ ̄)は?

でも昔ならば「そーそー」ってマエノメリだったと思います。

なーんの根拠もないのにね。

「酒飲んでみろよ、試しに」

( ̄▽ ̄)しらんがな

 

今はスルッとスルーで。

( ̄▽ ̄)へっくしょん

 

花粉症でも、風邪でも・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。