金曜日の大虎

こんばんは。

ふなしです。

 

金曜日と言えば、ほとんど飲みに行って朝方帰ったりしてました。

まあ他の曜日も充分に飲みに行ってましたけど、金曜日だと大胆に飲めるとか飲む前から舞い上がってましたね。

帰り際(っていっても朝方)に牛丼屋で牛皿と瓶ビール飲んだり。

( ̄▽ ̄)あー

 

酒をやめて金曜日は特に激変しました。

去年なんかは本当に一刻も早く職場から帰りたいというのもありました。

周りが飲みに行く前のザワザワしてる感じが自分の心をひじょ~~~に揺さぶりましたので。

 

でもそういうのもだんだんと落ち着いてきますね。

最近は気にならなくなりました。

不思議ですね。

 

自分が酒をやめて金曜日の大虎が一匹世の中から減りました。

このまま自分の分は減ったままであって欲しい。

せっかく自分がいなくなったのに誰かが自分に変わって大虎となって酔っぱらわないで欲しい。

 

そう願いながら・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。