断酒の道

こんばんは。

ふなしです。

 

酒から離れていくって、まだ途中ではありますが「こんな感じなのかな」ってわかってきた感じです。

 

やめたばかりの頃、やめても飲みたいのがずっーーーと続くと思ってましたが、そんなことはなく。

でもじゃあスパっとなくなるのかと思ったら、頭のどこかには残っていて・・・

( ̄▽ ̄)なんなんだー

 

少しずつ、なんとも思わない日も、なんとなく気になる日も、いきなり現れる時もいろいろ。

なるほどね・・・こうなんだ。

そんな毎日を繰り返しながら少しずつ離れていく。

( ̄▽ ̄)ねー

 

ここのところずっと酒をやめてからのことを考えていました。

 

もうじき自分が酒をやめるきっかけとなった桜が咲きますね。

 

まとめた話でも書ければ・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。