つまらない

こんばんは。

ふなしです。

 

酒を飲まなくなるとつまらないって思ってました。

酒を飲みたいから頑張っているんだとか、これが終われば一杯やれるんだとか。

 

いつの間にか酒を飲むことの方が当たり前になってしまって、酒のない日々がどんなだったかを忘れてしまいました。

 

酒を飲まないからつまらないと思ってましたが、酒しかない自分がつまらないだけでした。( ̄▽ ̄)あー

 

酒を優先したばかりにもっと楽しいことに出会えるチャンスも逃してきたと思います。

結局やるべきことも出来てなかったと。

 

酒をやめてから、いろんなこと考えてやれるようになって、良いことばっかりではないけれどつまらなくはないです。

酒のない日々は絶対につまらないなんて思っていたけれど、そんなことないです。

( ̄▽ ̄)ねー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。