捨てきれないもの

こんばんは。

ふなしです。

 

たまに家の中をガバっと整理するんだけど、断捨離っていうほどではないですが、割と捨ててます。

いさぎよくバサっと。

 

ただずっと手をつけられないところがあってコップとかグラス。

まあ、まったくってことはなくて、結構捨てましたけど。

ってか、そのくらい結構な量ありましたけど。

自分が買ったものとかならいいんです。

あっさりと捨てられるので。

 

ただ酒飲みだからグラスとか沢山頂いてました。

 

ペアでいただいたものとか、結婚お祝いのとか・・・

さすがにどーするドラえもん

( ̄▽ ̄)ねー

 

あとは相棒と旅に行った時に酒飲み用の(またかよ)を各地で作ったりして。

これは捨てようとすると、相棒が「えーーーーーーーーーー(怒)」となります。

( ̄▽ ̄)そらそうか

 

・・・で、グラスの山みて「これだけ呑兵衛だったんだなー」としみじみ・・・

( ̄▽ ̄)あー

 

いろんな気持ちがありますが、もう少し整理しようかなって思ってます。

勿論相手の許可が必要なので、いろいろ話し合いながら。

( ̄▽ ̄)ねー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。