gdgd

 

おはようございます。

ふなしです。

 

なんかいい記事(?)を見つけましたので貼り付けます。

 

ネタに困っていたので、記事読んでまた感想あれば書きたいかも。

 

 

この記事読んで( ̄▽ ̄)あーっとなりました。

最後のレモンのくだりはいらんと思いましたが(笑)

 

自分は当然gdgd側でした。

( ̄▽ ̄)あー

 

しかし当時はそんなに悪いなんて思ってなかったと思います。

自分さえ楽しければいいという超自分勝手なgdgd社員で周りや店に迷惑なgdgd客であり、家では酔っぱらってなかなか帰ってこないgdgd野郎で、相棒がいつまでも心配して待っていてくれたりしたこと。

 

とにかくgdgd

ちょっと金を多めに払えばいいだろうとか、他人様の時間の大切さ、気持ちの問題を考えておりませんでした。足りてませんでした。

いまさらどうにもならない部分もあります。

もっともっと早くに気がついて、考えなければならなかったことです。

 

あらためて「いいよ」って言ってくれた人、笑って流してくださった人、そうでなくても腹が立っているのに我慢して言わないでいてくれた人も、あえて注意してくださった人も・・・

皆さんごめんなさい。

 

gdgdな自分に今も優しくしてくださっていることに感謝して。

こんなところで言ってもですが・・・。

酒をやめ続けることでしか示せませんが。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。