おはようございます。

ふなしです。

 

最近煮詰まって硬くなっちまいそうな毎日でしたが、週末は運動がてら、公園などにも立ち寄ってみました。

いろんな花がたくさん咲いていて、それをいっぱいみました。

 

空も草の色もほんの一ヶ月前とは全然違う気がしました。

 

なんとなく硬くなっていた自分の体とか心とかほぐれた気がします。

( ̄▽ ̄)ふー

 

桜もまだ少しは咲いてましたが、もう花見客みたいな人もいませんでした。

あ、人はそれなりにいましたが、シート敷いてワイワイ酒飲んでるチームは見当たりませんでした。

 

ソメイヨシノばかりがもてはやされますが、他にも良い花はたくさんあるし、ひとつの花が他の花を引き立てています。いい感じ。

世界に一つだけの花~なんって歌が頭に流れてきたりして・・・

 

別に酒を飲まなくなったから言うわけじゃないけれど、シラフでいた方花は楽しめますね。

( ̄▽ ̄)え?当たり前か

 

あのまま、飲んだまま、頭に花を咲かせたままでなく・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。