遠回り人間

おはようございます。

ふなしです。

 

忙しいと前より頭の働きが悪くなったなあと感じてしまって凹みます。

暇だと暇で余計なこと考えて凹みます。

( ̄▽ ̄)どっちもかよ

 

ちょうどいいってのがどの位なのか?

 

昔出来ていたことが出来なくなったり、長年良かれと思っていたことが大間違いだったり、そんな数年です。

 

それって結構凹みます。

若くいたいとか思ってはいないけれど、もう少し若かったらやり直しも希望に満ち溢れてたんじゃないかとか、まーたグダグダ考えてしまったりする時もあるわけで。

( ̄▽ ̄)もっとシャキッとしろー

 

ただ「こんなんでいいのかな?」と4月から悩んで進めてきたことが昨日なんとかうまくいってました。(笑)

そのこと自体は一ヶ月頑張ってやった結果だけなんですけど。

 

でも、その土台って、酒をやめて一日、一日、凹んだりしながらも気づいたりしたことの集まりというか。

 

うまくひょいひょいやれる人も世の中にはたくさんなんでしょうけれど、自分は凹んでみないとわからない遠回り人間なんだろうな。

( ̄▽ ̄)あー

 

まー、うまくいったからと言って通過点、まだまだ続く。

 

そんな感じで。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。