変わりなく

おはようございます。

ふなしです。

 

酒を飲まなくなって、飲み会などは行かなくなりましたけれども、じゃあ人間関係最悪となるかなって思って多少覚悟もしてましたけれども。

( ̄▽ ̄)けれども

 

そんなに思ったほど変りありません。

 

勿論じゃあ「酒をやめたから、すべてがうまくいっている」な~んてこともありませんけれども。

世の中そんなに自分中心には、まわってないようでして(笑)

( ̄▽ ̄)まーね

 

弱い自分は弱いまんまだけど、自分で弱いって知ることは出来ました。

弱いなりに工夫をすることで「酒でなんとかしよう」とは決して考えないことを改めて誓いました。

( ̄▽ ̄)ねー

 

そんな感じで、今週も。

酒のない自分といろんな仲間たちの日々。

一日一日大切に出来たらなと思ってます。

 

今週はちょっとブログは毎日更新できるか微妙ですが・・・

コメントも遅かったらすんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。