いまのところ

おはようございます。

ふなしです。

 

疲れてますが、飲みたくはありません。

( ̄▽ ̄)ほー

 

そんな人によってはどうでもいいことにホっとしつつ、一緒にやっている人も誰も飲みに行こうなんて人もおらず。ハードだったからね。

そんな数日が過ぎました。

 

ちょっともう少しかかりそうですが、あんなにまとまらないなって感じだったのに、大変なことを一緒にやるとなると少しずつですがまとまってくるもんなんですね。

無理に場を設けなきゃとか勝手に空回りしていた自分がアホらしく感じます。

 

酒のない自分とそうでもない世間とどうしていったらいいものか・・・

何かといえばそんなことばっかり考えていますが「自分はただ飲まない」を通していくだけなんですかね。

 

今はこうだけど打ち上げとかいろいろまた面倒になりそうなので、先に少し考えておいた方がいいのかな。

自分は行かないにしても、どう行かないようにするかを。

 

送別会欠席は会費程度の商品券を渡す、歓迎会欠席は個別でちょっといい昼飯をと決めてます。

さて打ち上げは・・・どするかな。

ま、まだ先ですけど。

その前にうまく打ちあがるかどうかだろー

( ̄▽ ̄)あー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。