疲れた時には・・・

おはようございます。

ふなしです。

 

追われているように過ぎていく日々。

なんかもっとキチンと確認したかったり大切にしたい時間もなかなかそうもいかず。

頭も心も疲れちゃって。

( ̄▽ ̄)あー

 

そんな中Twitterの断酒仲間さん達のいろんな空の写真とか見ながら子どものように「雲にのってみたい」とか「この空みながら草むらに寝っ転がりたいな~」とか

そんなことを想像していると、なんとな~くそんなことしてるような錯覚(笑)

 

昨日は田植えをされた方がいて、そんな話聞いたら子どもの時に田んぼに足を突っ込んだ時のことが蘇ってきたりして。

 

いつもは飲んでもいない酒が思い浮かんだりして後味も悪く、いい気分になれない時もあるんだけど、なんだこんな良いこともあるんじゃないかと。

( ̄▽ ̄)ねー

 

頭に何か浮かぶのがいつも嫌なことばかりじゃない。

なんだかすっかり忘れていた気がします。

 

昔を思い出すことは何も悪いことばかりでもないし、それに雲になんてのったこともないけど(のったひともいないと思うけど 笑)、断酒仲間さんと考えてることが同じだったりして・・・

なんか笑えました。

 

そんな感じで、今週も。

疲れたらそんな気分転換したりしながら。

 

今日もコメント遅くなったらすんません・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。