800日

おはようございます。

ふなしです。

 

断酒してから800日目となりました。

( ̄▽ ̄)パチパチ

 

とはいえ、今日も変わらぬ一日を過ごします。

という予定です。

 

酒は飲まないから酒には酔わない、ただし自分にも酔わないように。

 

「自分に酔う」っていうのは、自分、自分になる感じ。

自分の場合はへこんだ時より、うまく行っている時に出やすいかなって思います。

すぐに調子こきます。

( ̄▽ ̄)あー

 

だからへこむことは嫌なことではありますが、時々は必要なのかなって思います。

そんな時にしか見えない景色もあると言うか。

 

酒に酔ってるのと自分に酔ってるのってなんかどっか似てます。

って気がします。

 

そんな時はこのブログで心のお洗濯でもしながら気をつけます。

( ̄▽ ̄)なーにうまく言ってるんだよ しょうゆうところだよ

 

今日も断酒で。

更新もつづく。