どうてもいいことは捨てて、忘れてはいけないことだけ残す

おはようございます。

ふなしです。

 

この間「ようやくうまくいったかな」って思っていたことがうまくいってるようでいってなかったと報告がありました。

・・・のは週末。今週はきつかった。というかまだきつい。

( ̄▽ ̄)あーー

 

こういうのってどっから湧いてくるのか?なっかなかな疲労感も一緒に連れてきます。

仕事以外では考えないようにしようって思っているのに、頭ではいつの間にか考えてしまっていたり。

 

まあ、そんでも大丈夫です。

 

最初にドっとくるんだけれど、やっているうちにどっかからきた疲労感はいつのまにかなくなってました。

 

またやり直す、それだけ。

 

どっかからきた疲労感や頭いっぱい占められた不安なども、やり直していくうちに問題点もわかってきて、解決していく。

 

で、終わってどうでもいいことは捨てて、忘れてはいけないことだけ残していく。

 

・・・ということですが、まだまだ終わらないようです。

( ̄▽ ̄)えーーー

 

でもまあたまには頑張ろう。

( ̄▽ ̄)たまにかよ

 

今日も断酒で。

更新もつづく。