ひさしぶりに

こんにちは。

ふなしです。

 

ここのところ昔からの友達の誕生日続きです。

7月にポツポツいて。

昔はキャンプとか毎年夏にやっていたんだけど、みんなの子どももだんだん大きくなってきて、もう何年も全然会ってないやつも多くて。

おめでとうとかやり取りしてたら、すぐ関係ない話になって(笑)、なんとなーく流れでその中の数名と遊ぶかってことでボーリングしてきました。

 

その後予定あったりで時間もないとか、小遣いきつい奴もいるのでファミレスに行くかってことで食べて、解散。

なんか短かったけど昔に戻ったようで楽しかったです。

ま、結局誰の誕生日も祝ってなかったけど(笑)

 

で、帰り道にふと「あれ?誰も酒飲んでなかったな・・・」と気づきました。

てか、そんな話も出なかったな・・・

まあ昼間だし、車で来ていたやつもいて、それもあったとは思うけど。

 

キャンプの時はみんな飲んだ暮れてたんだけど・・・やっぱ自分だけでなくそれぞれ変わってるのかな。

 

まあないにこしたことはないので。良かったなってことで。

( ̄▽ ̄)ねー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。