いつも感謝

おはようございます。

ふなしです。

 

また酒飲む夢をみました。

今回は瓶ビールでしたけど。

宴会に出席して、飲んでました。

 

その後「あ~、これブログとかTwitterとかで言わなきゃならないなあ・・・やだな~気が重いなあ」と。

どんよりした感じで目が覚めました。

( ̄▽ ̄)あーゆめだった

 

酒飲む夢は夢であっても猛烈に嫌ですが、夢で「ブログやTwitterが・・・」なんて思うあたりは、やっぱりこの繋がりって自分の中で大きいんだなと思いました。

 

とは言え、見る時間とかも限られますし、基本的にタイムラインしか追ってないので、イイネとかあまりつけられてないとは思いますが。

いつも支えられてるなと。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。