花火といえば

こんばんは。

ふなしです。

 

花火のシーズンですね。

ありがちですが、若い時は場所取りの時から酒飲んでましたね。

 

花見と同じパターンで、花火がはじまる頃には酔っぱらって。

ある酒を片っ端から飲んでました。

 

そういう場になるとアクセル全開になると言うか、依存症というのは車のブレーキが壊れた状態と同じなんて言われてますね。

花火なんて最初しか見ていなかったし、花火が終われば二次会だ、三次会だと・・・いつものパターンです。

( ̄▽ ̄)あー

 

酒をやめた年はいろんな行事があるたびに酒を飲んでいたことを思い出していました。

 

それから季節は2回過ぎて、3回目の花火のシーズンがやってきました。

だいぶそういうの落ち着きましたね。

 

・・・あ、でも別に花火大会に来てるわけでもないですけど。

( ̄▽ ̄)えー

 

なんかブログに書くネタがあんまなくって。

すんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。