夏休み

こんばんは。

ふなしです。

 

昨日ちょっとだけ仕事して、なつやすみ~

 ただ今年は、いろいろな事情で休みもぶつ切れな感じとなりました。

 

まあそんな時もあるよね~

 

ところでブログ、前は書きたい事がわっさ~あったのに、最近どうも調子乗れず・・・

 曜日シリーズは割とノリノリで、あとは週末の家での話を書くだけですけど。

なんだかカッスカスのところを絞り出してるようで(そんなに内容ないんだけど)ちょっとブログ疲れっぽい感じです。

( ̄▽ ̄)あー

 

で、この機会にリフレッシュっていうか、数日ブログ休んでみるかな~と思いまして、火曜日くらいまで休んでみます。

 

数日休んでネタが出てくるかはわかりませんが、ちょっと頭の中とか整理して。

 

コメントの返信も遅くなります。すんません。

 

もちろんその間飲んでしまうことのないよう気をつけて。

( ̄▽ ̄)ねー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。