ここ数日

おはようございます。

ふなしです。

 

ここ数日北海道へ行ってきました。

とはいっても観光ではなく、親戚などの用事でした。

主に運転手でした。

 

墓参りに行くにも、どこの誰のところへの届け物も、ま~あ距離が長い。

( ̄▽ ̄)あー

思った以上にひとつひとつ時間がかかりましたが、お陰様で無事にすみました。

運転がとても多く、酒を勧められる機会もありませんでしたし。

 

夜は酔っ払い、酔っぱらっていく姿は見ることになりましたが、自分が思ってたような「自分への影響」みたいなのはなかったです。

酔っぱらっていく姿はありましたが失言とか別にあるわけでもなく。

見てればだいたい一人1,2缶くらいで、1人焼酎に変えて飲んでた人が最後転がってましたけど(笑)

ただ酒臭いですね。空気もそうなります。

 

自分は保険で炭酸水を持参していきましたが麦茶がうまいのでそれをいただいてました。

 

それよりラム準備していただいたり、とうもろこしとかじゃがいもとかうまかったです。

出先ではウニやイクラも食いました。

いや~うまい。

 

今度は観光で行きたいな・・・

( ̄▽ ̄)ねー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。